So-net無料ブログ作成
検索選択

オシャブリこんぶ 感想 [魚介シート系]

osyakonutino.jpg

楽天通販で安かったので購入
100g送料込みで500円 リーズナブルなので袋もシンプルに
印字なし透明パックです(残念ながら、2017/06現在販売見当たらなくなってしまってました)

色はちょっと黒より黒褐色に近い感じ
ねじれなどの形崩れもちょっとありですが綺麗な短冊形で
高いよりはこのお値段の方が素直に嬉しい♪

肉厚なものもあるのですが、噛むとぱりっと割れてくれるので
噛みやすかったです

調味料の味は、まあ普通(今まで食べた中での他社比較)
以前だし昆布を細かく切ったら、おしゃぶり昆布になるんじゃ
と試してみたら、かなり色々違いましたので
調味料は大事だと思い知りました(笑)

スーパーなどで購入するものと味は大差なくこのお値段は
お買い得です♪
余談ですがこちらの会社、8kgおしゃぶり昆布を販売しています
……8kgのおしゃぶり昆布…想像できないww

内野海産 500円 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0