So-net無料ブログ作成

NATURES カリカリ梅 感想 [その他]

kariu.jpg



名前は知らなくても、コンビニでみかける「あ、これ100円のヤツだ」
と即様連想するシリーズパッケージ

NATURESって名前だったのかと新ためて認識
8粒入っておりました
……昔は10粒だったような??
あ、カリカリ梅には小梅バージョンと、通常の梅干サイズバージョンが
ありますが、こちらは通常のサイズ版

通常の梅干と違って、酸っぱさはあまりなし
むしろ食べ始めは、淡い風味しかなく、飴が苦手な方にはこれを
舐めてるのもいいかもです
味が完全になくなったら、ちょっと齧るを繰り返せばOK

しかし大きいので、職場でずっと舐めてるのは勇気がいります(笑)

㈱光商 100円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0