So-net無料ブログ作成
検索選択

バニラカップ [アイス]

baniracup.jpg

最初の印象は、某社の超カップに似ているようなという感じ。

ただ残念ながら、味は某社の方がちょっと上でした
ふわっとしたバニラという感じなので濃厚バニラが苦手
というかたには、こちらのほうが好みかも

なんとなくイメージする昔ながらのバニラという味でした
昔ながらのメロンソーダに浮かべたら、懐かしい雰囲気に
なりそうだなーと思ったらクリームソーダが食べたくなりました
(クリームソーダは飲むたくなったというべきか)

まったく関係ないのですが、クリームソーダはクリームソーダ
なのにコーラにバニラアイスは何でコーラフロートなんだろう…
(すごくどうでもいい)

メイトー 80円 購入時のお値段です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。