So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビースター キャラ交替 新キャラの名はホシオくん [スナック]

bebisin.jpg

ベビースターラーメンの新キャラが発表されました

ベビちゃんが引退して、3代目となったマスコットキャラクター
…名前が表記されていないんだけど、まだ募集中とかなのかな
正直な感想は…じゅ、十年ぐらい前のデザインかと…
一昔前のDJ風?

それがかえって懐かしさをとかそんな理由かもしれませんが、万能だった
ベビちゃんに比べると、コスプレに違和感がありそうな
帽子とばかでかいヘッドフォンがなければ顔そのものは
普通にありそうなキャラなんですが

新しいキャラの方が、懐古風にみえてしまいました

※すみません名前について今調べたら、二代目はベイちゃんとビーちゃんで
今回のキャラはホシオくんという名前だそうです
確か初代キャラは女性っぽかった印象があるんだけど、あれの名前はと調べたら現在は「ベビーちゃん」という名前になっているけれど当初は名無しだったそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0