So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーターン しょうゆマヨ味感想 [せんべい]

happy.jpg

前回の感想がハッピーターンの色んな種類でしたが、今回は
期間限定品 しょうゆマヨ味の感想です

少し香ばしい味がして、「あ、これは醤油!」となるのに対し
マヨネーズは言われてみればマヨネーズの味だという感じ

ただそれが物足りないのではなく、しょうゆとマヨをうまく
あわせたなーという風味になっていて、通常のハッピーターンと
同じぐらいなんとなく食べなれた味のように思える不思議

マヨラーの方にはマヨ風味が足りないとなるかもしれませんが
逆に強いマヨ風味はスナックだと苦手なんだよねという人にも
美味しく食べられる風味ですとおすすめ

亀田製菓  158円 購入時のお値段です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0