So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当地の味ベビースターラーメン プラレールとのコラボ 感想 [スナック]

gotouchikyu.jpg

すみません随分前に食べたのですが、記事をアップするのを忘れておりました
東京しょうゆラーメン味 これはいつものチキンラーメン味 
ただ通常のベビースター麺よりは、麺が細めだったような気がします

東北焼きそば味 東北焼きそばって食べたことないのですが
……ソースの味じゃないよなあこれ…
なんだろうと考えた結果、スナックのマヨネーズ味はこれに近い気がします
東北焼きソバってマヨネーズ味…ってことはないと思うんだけど

北陸カレー味 これもカレーベビースターと同じだよね
北陸カレーって何か特色あるのかな

九州とんこつラーメン味 これも期間限定ベビースターであったような
それは単なるとんこつ味だけど、九州とんこつととんこつ味の違いがわかる
舌を残念ながら持ち合わせておりませんw

結論 まあいつものベビースターが一番おいしいから、定番として残ってるんだろうな
という感じで

4つ入りで100円 おやつカンパニー 購入時のお値段です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。