So-net無料ブログ作成

うまい棒 納豆味 感想 [スナック]

umanatto.jpgumatan.jpg

シリーズ色々な味がある、うまい棒ですが納豆味の話をしても
「ソレ知らない」という人もしばしば

それもそのはず、納豆味は期間限定で発売されていることが
多かったのだとか

今回久しぶりに見かけての購入です
相変わらず濃い味だ~
なんというかサクサクスナックなのに、ねっとり感を感じさせるのがすごい
明らかに納豆の味なのですが、これなら苦手な人でも平気じゃないかなあ

これが平気→これを砕いてふりかけにしてみて平気→納豆が平気
とかステップ踏めそうですw
納豆嫌い名人に、一度お試し頂きたい味
あと、久しぶりに食べた牛タン塩味も美味しかったです
やおきん 10円 購入時のお値段です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0