So-net無料ブログ作成

うまい棒 やきとり味 感想 [スナック]

umayaki.jpg

あれ、焼き鳥味なんてあったっけ?と思わず手にした一品
今までに食べたことないわ、というのはパッケージを開けた瞬間に
すぐわかります

見たことのないビジュアル
これまで食べたうまい棒は、(チョコ味とか別にして)
スナックの中に風味を閉じ込めていると言うのに対し
こちらおなじみうまい棒の外側に、やきとりのタレを塗りたくっている
茶色い見た目になっていました。

味は、確かにやきとりの味
ただ残念な事に、味が浮いてしまってこれまでのうまい棒ほど
かみ合った美味しさを感じられません。

風味がしっかりしているので、好きな人には満足な味ですが
味がマッチしているなあと思ったら、ちょっとくどくかんじるかも

とりあえず、うまい棒マイランキングを作ったら…ちょっとこちらは
下位になりそうです

やおきん 10円 購入時のお値段です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0