So-net無料ブログ作成
検索選択

番外編 ガリガリ君冷シート 感想 [番外編]

garirei.jpg

ガリガリ君グッズ、それなりにありますが…需要があるのかな…
キャラクターは印象的ですが、マニアは少なそうな印象なのですがw

これはサイダー味の見た目が、つめたーいという感じだからそれを冷シートに
したのかなと、中身にはたいして期待しないで開封

おや、通常の冷シートより冷たい部分が若干厚い…ような…
っていうかサイダーくさっ!
いやサイダーのにおいは好きで、日頃は大好きなんだけど医療品的なものを
あけたらぷーんと甘ったるい香りって結構インパクト

まあ使ってたらすぐ匂いはなくなるんですけどね
色も水色だし、お子様がサイダーゼリーとかと間違えた舐めたりしないだろうか…
普通の冷却シートより、ゼリー部分が厚みあるようなと書いたのですが、そのおかげか効果も少し長持ちだったような気がします

なお翌日剥がしましたが、はがした後もソーダ臭くなっておりましたw

50円 購入時のお値段です㈱トレードワークス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0