So-net無料ブログ作成

チーズかまぼこ イチゴ味を食べてみた [番外編]

DSCF2531.JPG

チーズかまぼこです。
いちご味です。

…何故組み合わせた!?どこのチャレンジャーな業者だよ!
と発売元見たら、ハムでおなじみ丸大食品でした。
何やってるんですか丸大食品……。

いやでも待って丸大食品が出してるんだから
ひょっとしたら私の感覚では理解の範疇外だったけど、
美味しいのかもしれない!

…そんな期待を持った時代もありました。
想像通りのお味です。

パッケージを開けると、ほのかにいい苺の香り
目を瞑ってたら、わくわくする苺のお菓子を連想しそうになります。

味……は食べている間は基本かまぼこ味。
そして後味に苺の味が追いかけてきて、口の中で奏でられる
イチゴとかまぼこのハーモニー……

イチゴの味ってすごいね!5%も入ってるらしいチーズの味が
全然わからないよ!

…開発者の方達に、大変失礼ですがこれは何かびっくり企画ですか
それとも本当に売れるよイケるよと思われたのですかと聞いてみたい一品です。
…目を瞑って一本一気食べしたけど、もう一本あるんだよね……

どうしようこれ

丸大食品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0