So-net無料ブログ作成

りんご酢でおいしく仕上げた無添加やわらか小魚 感想 [魚介シート系]

ringosu.jpg

りんご酢でおいしく仕上げた無添加やわらか小魚
長いよ商品名(笑)

ただ、うれしいことに予想より美味しかったです。
食べる煮干とか結構好きなのですが、どうしても乾燥しがちになって
水分と食べると苦味が強く感じるなんてことがあるのですが
こちらだと、しっとりしていて、ほのかなお酢の風味でぱくぱく食べれちゃう

予想外だったのが結構大きい小魚も入っていること。
小ぶりのニボシサイズかなーと思っていたら、指より長いサイズのものも
ちらほら入っておりました。

すっぱすぎず、ニボシ独特のにゃがにゃがした感じがなく、これ好きだー
…問題は、売ってるのあまり見かけない点かな…
次行ったときもあるといいな…

㈱アジル 吾妻工場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0