So-net無料ブログ作成
検索選択

ひんやりもっちり ごま豆腐スイーツ 抹茶蜜きな粉つき 感想 [その他]

domasm.jpg
先日これの、黒蜜バージョンを食べて、蜜をかけなきゃぷるっとした
ごま豆腐なのに、黒蜜きなこでプッルンプルン和菓子に変身!
美味い!!

と書きましたが、今回はそれの抹茶みつバージョン

…うん、抹茶蜜って…あまり…抹茶+黒蜜だったら香ばしさを消さず
きな粉とも粉同士で絶妙ハーモニーになった気がするのですが
抹茶蜜となると、味が違うのね

抹茶は溶けた蜜に負けて、渋さが目立ち、残念ながら黒蜜バージョンほど
感動しにくい味になっておりました
食べるなら黒蜜バージョンをおすすめ

本当に胡麻豆腐って言われないと気がつかないと思います。
普通にわさびと醤油で食べても美味しそう…と思えるおやつでした。

㈱オーカワ5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0