So-net無料ブログ作成
検索選択

ベリーベリー納豆 食べた 感想 [その他]

DSCF2022.JPG
お菓子じゃないけど、あまりにファンシーなかつわが目を疑う組み合わせ
ベリーベリー納豆を食べたので、感想です

ついつい存在を見てみぬ振りしたくて冷凍庫にほおりこみ、半ば意図的に
存在を忘れていたのですが、ついに賞味期限を一ヶ月越え、覚悟を決めました。
おすすめはパンととあったので、トーストを用意。

普通に開けます。
…見た目もタレも普通。
かき混ぜます。……ベリーっぽさ全然ないよ??タレはいつもついてるタレより
薄めの金色という雰囲気で、それだけをちょっと舐めてみたのですが、後味が
かすかにベリー系の風味がするよという雰囲気。
多分、普通に食べてたらちょっといつもと納豆の味が違うっぽいけど
ベリー入りとはます気付かないんじゃないかなこれ。

トーストにのっけてパクリ。
うん、普通に納豆トースト。パッケージにはフランスパンにバター、納豆、マヨネーズ、トマトをのせてベリー納豆ブルスケッタという食べ方がありましたが、なんとも個性を全員が負けずに発揮していて
『ああ、納豆トマトトーストマヨネーズだなあ…』という感想しか……

結論 まずくはない 美味しいかと言われると、納豆はご飯の方があうね…
そしてベリー?どっか後味にいるっぽいけど納豆には負けるねという…

パッケージがファンシーすぎて、ストロベリー・ブルーベリー・クランベリーソースの文字のインパクトがありすぎて、めっちゃ警戒して食べましたが、まあ後味がほんの気持ち爽やかな納豆…(でもこれは多分ご飯にはやめとけ)でした。
しかし何のコンセプトで開発したんだこれ、とは素直に疑問です。

↓多分魯山人が「納豆を最も美味しく食べられるのは424回」設定したから、楽にかき回せる機会とかなんだけど、これ洗う手間を考えると……

魯山人納豆鉢
価格:4708円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0