So-net無料ブログ作成

メープルバニラサンドクッキー [クッキー/ビスケット]


maplebani.jpg
全部で10枚……というより、二枚で1組だから10組いり
封を開けた瞬間、メープルの香ばしい香り
クッキー二枚でクリームをサンドしているのですが
クッキーがメープルで、クリームはバニラ仕様

……二枚一組って食べにくいw
ボロボロ崩れていくww仕方ないので、剥がしてクリームあり
とクリームなしで食べてみたのですが、この食べ方でも
両方美味しかったです

メープルの香ばしい甘さとバニラがマッチして
こってり甘いけど後味はさほど…という感じで食べやすい
少量で満足感のある風味です

フルタ製菓 88円 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0