So-net無料ブログ作成
検索選択

芙蓉ごま団子 感想 [伝統駄菓子]


fuyogoma.jpg

あんこに黒胡麻だんごは良くありますが、ゴマダレは
あまり見かけないので購入3本入りで98円

以前もちにとろっとした胡麻ダレが入ったお餅は
食べたことあるのですが、そとが胡麻ダレって初めて
ちょっとしょっぱいような甘いような、不思議な風味

なんだか醤油の味がするなあと思ったら、原料に
しょうゆとはっきりありました
みたらしのタレに、黒胡麻ペーストたっぷり混ぜた
そんな味です
濃厚なので1本で充分お茶のおともになりました

98円 ㈱芙蓉 購入時のお値段です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0